幽遊男装うや ピックアップインタビュー

当スタッフ「なす」が、幽遊男装のキービジュアル撮影に参加して頂いた「うや」くんに、インタビューをさせて頂きました!うやくん(以下:う)、なす(以下:な)

なぜマーメイドグループを選んだのか

う:大手だったのと、コンセプトが面白そうだなぁと思って入りました。

その中でも幽遊の男装を選んだ理由は?

う:妹が幽遊男装を見つけてくれて「こーゆーところで働いてみたら?」と言われ、自分にあってるなと思って入りました。男装自体はコスプレでハマってて、男の子の格好の方が落ち着くからしてます。

なぜコンカフェのキャストになろうと思ったのか

う:人慣れしたいな~接客業してみたいな~と思って、挑戦みたいな感じで入りました。

な:ちなみにコンカフェキャスト初めてどれくらいですか?

うや:5ヶ月ぐらいです。

面接を受けた時の印象

う:スムーズに終わったし、わかりやすかった。

前職は?

う:ホテルの清掃員です。

キャストをやってて良かったこと

う:人と話せるようになって、前より明るい時が多くなりました。

な:逆に良くなかったことは?

う:ちょっと時間がないこと…忙しい(笑)

ずばりこれをしたら面接に受かるかも!ってことはありますか?

う:「これができます」とか「これが得意です」みたいな長所を言うといいとおもいます。

な:たとえばどんな長所がありますか?

う:「お話が得意」とか「お酒が飲める」とかでいいとおもいます

今までの最高の月収

う:わかんないです。

売れる接客について気をつけてること

う:お客さんに気持ちよくいてもらえるようにしたいなと思ってます。

メンタルの維持方法

う:信用してる人と話すのと、寝る(笑)

憧れてる人・尊敬してる人

う:芸能人とかよくわからないので父親です

な:理由もお伺いしていいですか?

う:すごい一人でいろいろ支えてくれてるのが一番大きいです。

好きな香り

う:ねこの後頭部の匂いが好きです。

な:ねこ飼われてるんですか?

う:飼われてます。

好きなお酒

う:果実酒かな?飲めないからわかんない!

美容で気をつけてること

う:髪の毛は結構気遣ってます。今日美容室で初めて2万円いきました。

1日のルーティンで必ずすること

う:猫をなでる(笑)

これからコンカフェキャストになろうと思ってる人に一言

一緒に働きたいです!個性を出していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次