幽遊男装ななせ ピックアップインタビュー

当スタッフ「なす」が、幽遊男装のキービジュアル撮影に参加して頂いた「ななせ」くんに、インタビューをさせて頂きました!

ななせくん(以下:な)、なす(以下:N)

なぜマーメイドグループを選んだのか

な:友達の紹介だったのと、大手だったので安心して働けそうということでマーメイドグループに入りました。

その中でも幽遊の男装を選んだ理由は?

な:コンセプトがすごく独特で面白いと思ったのと、元々ボーイッシュな格好が好きなので自分らしく働けると思ったので選ばせていただきました。

なぜコンカフェキャストになろうと思ったのか

な:コンカフェだと、お客さんと会話することがメインでお話するの好きだし、お酒飲むのも好きだし、天職だ~!と思って

N:ちなみにコンカフェキャスト初めてどれくらいですか?

な:1年と1ヶ月になりました。

N:長いですね!

ここの面接を受けた時の印象

な:スムーズでした。

前職は?

な:病院の職員です。

キャストをやってて良かったことと悪かったこと

な:良かったことは毎日が刺激的なこと、良くなかったことはないです!

ずばりこれをしたら面接に受かるかも!ってことはありますか?

な:え、なんだろ?笑顔で明るくハキハキと接客のイメージがつくように話すといいと思います。

今までの最高の月収

な:内緒です!

売れる接客について

な:楽しくお酒飲んで会話してても、テーブルマナーはすごく守ってます。

メンタルの維持方法

な:食って寝る!

憧れてる人・尊敬してる人は?

な:デヴィ夫人です!

N:理由もお伺いしていいですか?

な:敵が死ぬまで死なないっていう強いメンタル、めちゃめちゃ好きです。

好きな香り

な:好きな香り!?好きな○○系で一番最初にそれでてくるんですね(笑)食べ物とかじゃないんだ(笑)DIORの甘いやつが好きです。

好きなお酒

な:たけぇシャンパンが一番好きです。

美容で気をつけてることとかありますか?

な:スキンケアは毎日やってます。今日は撮影って聞いてたので+αでパックもやってきました。昨日お酒を飲んで、ちょっとむくんでるのがすごく心残りです。

1日のルーティンで必ずすることは?

な:めっちゃX見ます。人間様のツイートをリストに入れてめっちゃ監視してます。。

これからコンカフェキャストになろうと思ってる人に一言

一緒に楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次